2021年1月29日金曜日

香水やっと、かんこぴー!

 ふう、本家と全く同じ弾き方、やっとできたあ!

長かったあ~


数人のおっしょうさんの、すべてと、本家とが微妙にちがうので、なんかいも、耳こピして、

おっしょうさんの、おしえを、いれつつ

やっと、できた、できたら、、おっしょうさんの いうことが、理解できた。


本家の弾き方は、すべてのひととは、ちがうので、苦労した。

昨日までは、自分流に、まとめようかなと、あきらめてたけど、


  諦めず、精進したのが、良かった。

完全に、やれた。歌も。


努力や、、練習が完全形になるのは

達成感が、半端ないなあ。

いまは、125kバイトそくどなので、、また、動画どりは、制限はずれてからやーろおっと。

最初は、プロの人のひきかたみたら、これは、、人間業では、、ない、できないなあ~と、おもったのが、思い出される。

いまは、楽譜も読まなくてよいし、ど@がで、解説してもらえるので、ありがたいなあ~。

努力のスタートラインにたてるし。

むかしは、ビートルズの、も、楽譜見て練習してたもんなあ。


   ギター面白いなあ、ひとりで、、かくとうして、ひとりで、達成感味わうと言う。

わらえる。一人遊びには、、持ってこいだなあ。

むかしから、ギターと行くか、歌謡曲を、パラパラひいて、、うたうのが、癒してき、、なのが、

基本は、歌が、楽しいので、ギターは二の次だったけど。ぎたーは、少し、、自慢できるのが、利点。しかし、、ギターと歌どちらが、魅力かと言えば、やはり、歌は、次元が違う。

ギター弾ける人は、多くあるが、歌のうまいひとは、みない。


いまや、体育系の、ど根性たものになった。香水なんかはちょーどいい、でも、、難しかったなあ。

  弾けることは、ちょっと自慢にもなるし、しローと抜けの、はじまりにもなるな。

ケケ

にゃんきち→安い遊び覚えたなあ~