2018年7月27日金曜日

リサイクルの、修復

リサイクルは、けっこう、ボタンが、とれるか、とれている

チョッキの、ボタンがとれかかっているので、

チヨードの、あう、いとがないけど、近いいろで、すます。ボタンようの、糸じゃないほそいので~。

ボタンつけ、けっこう、難しい。

基本をしらないのであるも。ボタンの位置は、チャコで、印をつけるのは、覚える。




もうひとつのボタンとれたジャケットは、現在のボタンさがしちゆう。あっちこっちの手芸屋さんでも、売っていない。

手芸屋さんも、無くなる一方で、大変。毎日一軒ずつ、なくなってんじゃねーかなあ。

近所のりさいくるやさんで、にたようなのあったけれど、

微妙に大きさや、色がちがうので、合うかふあんのなので、ジャケットを、持っていくとする
車に入れておくっと。

リサイクルの、2時リサイクルはつーづくよっと

なんせ、体の、へんかで、昔の服が、がばがばなので、着れない。

りさいくる服様様。助かってる~。数百円の、世界。

さいこうがくを、500円に設定してんだあ~。めんひゃくシャツは、100~240円で売ってる。サイズがちいさいので、安くなってるのかなあ。

ズボンも、すべて昔のが、裾あげしても、お腹が、がっばがっばなのが、べるとでしめても、これは、修復しがたい。おなかまわりが、アコーディオン常態。

笑うなあ~。

とにかく、リサイクルの、修復は、続くよ~。♪

きのう、駅で路上ライブしてたの、ものすごい、アンプの、音量。爆音。

なんか、公道をはしる、バスで、宣伝しているのおとより、はるかに大きい。