2021年2月26日金曜日

にゃんきちブルペン入り

にゃんにゃん ヤンキース


三ばんての、先発投手

にゃんきちの ブルペン入り


キャッチャーを、立たせての 50球の、肩慣らし


ビュッ


ことしは、二桁勝利以上だアーー

野川先生→よう遊ぶわ カーブモ投げれんやつが!



また、あのカラス

 今日は、あめなので、ひるから、カラス泣いてる


カア~~  カア~~の アところが、情けなく 音程がさがるので、あわれな感じが

漂う

母を訪ねて、三千里みたいな、


そういう なきかた なのだなと、理解してるけど  どうも、この近辺のカラスに 限られる。


いつもは、夕方になくけれど、今日は、雨なので、時間が ちがうけど。

聞くと 泣けてくる 情けない感じもあるし。

アイスクリーム
コーヒーに浮かべてたべる→冷たい

ラメール♪ コンバンドーセーらローン♪

シャルル トルネ のうた いいなあ やっぱり、シャンソンは、フランス語は、合うなあ

いみわからないけど、つたわるなあ~

歌う狂人  とか、言われてたとか 楽しいおしゃれな、身ぶりが手振りがあったんだろなと、当時の人 たのしかったろなあと、思う。

ラメール  !!かたかなで、とぼえようっと
フランス語って、ぶの、発音とか、むつかしい。

  フランスの人とはなしたことあるけど、大概 英語で話してた。

  さばっのいみは、とかき:たら、英語の、ハロ!とおなじだといわれた。

  その昔、ギャラリにきたひとフランス人にも、ぼんじゅーるとか、いったら、満面のえみで、かえしてくれたなあ。思い出すなあ、あの笑顔 

  フランスのいっかのかたか、にゃんきちたちが、雲にのって遊ぶ絵を 買いいたいといわれてて、なまえもかいてもらったけど、こんなおおきいさいず、なのに、おうちおおきいんだろうなあと、思った。

  あのときの、小学生ぐらいの女のこ、大きくなってるんだなあとおもう。

   言葉って、からすもそうだけど、楽し
一種の、感情の 交差点みた:なものだ。とおりすぎれば、なんてことないけど、一言かわせば、世界がふあーーっとひろがる。記憶にも、感覚が残るし。


にゃんきち→こんどは、シャンソンかあ~

  ウィー身ぶりつきで
銀座の
シャンソンばーかえるのように

ギター伴奏は、きついけど。ピアノ伴奏で歌うのって 気持ちいいだろうなあ~

  たしか、でんきやさんに、ぐらんど、ピアノおいてたなあ~たしか、駅にもoあの、勝手に弾いてねコーナーあったなあ。

にゃんきち→そもそも 弾けるのかあ!

のん!