2022年9月28日水曜日

お昼寝

 ひるは、雨が降っていて、おそくにおきて、なおかつ ひるねを、した

 遊びすぎのお疲れが出たかなと、

あめがふったら、ほっとするなあ

外出しなくてよいし

  体力は、あるほうじゃないし

さむさがましなのは、ありがたい

げつまつだあー


ゴミ出し、失敗した、目覚ましもかけてたのに。


   しかし、おきゃくさんは、あくしゅを、求めるなあ。どしたんだろ。頃名前より多い。しかし、きのうは、おきゃくさんに、恵まれたなあ、もう、あんな、幸運はないだろうなあとおもう。

  いつもおもうけれど、とあるばしょがだめで、いどうしたら、そこが、幸運な場所になることがある、とても、ふしぎだ。

  きのうは、ベースの人も、ライブしてたみたい。バケツドラムの人もいたなあ。

ライブ配信をしてたなあ。

  おきゃくさんが、ゆうめいになりたくないの。とか、いわれるけれど、みんなが、そうは、おもってないとおもうけど。

とにかく、どうが、写真にくわえ、どうが、りあるたいむはいしんするかたも、でてきて、いろんな、ネット時代になったなあと思う

ころなまえは、どうがと、しゃしゅだけを、たくさんの海外の方も含め、とられたけれど。

りあるたいむで、ひとが、くるのは、ううう、なんにんがみてるとか、わかるみたいで、ううむう、

   時代だなあと。きのうのおきゃくさんは、礼儀正しかった。

その前の日は、わかいひとは、傷つけられた。ひとりふたりではないので、対応を、どうしょうか、なやむ。ころなまえは、ありえなかだたけれど。

  なにかしてと、リクエストたのまれても、にげるしかないとおもう、たいこうしても、無意味なので。そこにいることじたいが、よくないとおもうので。

  ライフの店の方も、チップ制とうたっていても、なげせんしないひとはいると。

  じぶんのばあいは、むこうから。たのんできて。たくさんじかんをとらせて、そのうえで、ゼロの払い、わるぎはないの、すたんすには、人間性を、おもう。

信用しては、いけないじんしゅがいるのを、、学ぶ

  かおをおぼえてたらよいのに、すぐわすれるから、アホの極み。



     いかに対応すべきか。


冷静であるべきを、まなぶ、ほうほうろんをまなぶ、投銭してたのしみたいひとの、じかん 無為にされるのは、よくない。

ぎたーひいてうたうのは、のは、すごく、体力しょうもうする。みかえりは、体力増強剤であーーる。


しかし、おみせのかたに、がんばってくださいといわれたのが、物凄い勇気、と、がんばるぞーー!てなった、ほっとしたもん。、めいわくじゃなかったんだと。


とにかく、ゴミ出し 失敗した、