2023年9月26日火曜日

リクエストされた曲の練習

 ドライフラワー、YouTubeで、おっしょうさん、いろいろ、みて、動画撮って、練習。

あとは、路上では沢山きょくをひくので、少し。簡単版と。聞きやすくしないと、人があるいてる場所で、間奏まじめにやってられないし

いちおうひけるようになったけれど、まだ、路上らべるでない、とにかく。歌をおぼえないと。

リクエストをもらった。ばっかりに

練習する羽目に

レパートリーにも。入ってないしなあ。

きょうアチい



ペン芯

 ふう Wacomのペン芯をあるか。量販店にいく、店員さんに。探してもらった。

よかったあ、ギャラクシのペンは。限られるから。壊れたときの対策。

とにかく。Wacomの、ぺんが、使えるのは。解った。描きごごちは、どうであれ、よしとする。

 そのあと、ほっこりして、食事に行く

みんな。ブクブクゆだつ、韓国料理を、熱いかおもせず、バクバクたべてる

凄いなあと、感心する。沸騰してんじゃん

猫舌過ぎて、こおりみずをいれて。ひやしてから。たべるさくせん。

みせのかたに、氷と なぜいえぬ!

府に。取り皿は。言えたし。ネット注文はごねて。みせのかたにしてもらうことにする。、ややこしいねん!

なんか。かえってきても。したが、

ま。とにかく、ペンの問題は、なくなったなあ、

アニメ描くの、恐ろしいなあ。消耗が、ろじょうより、激しい。

わかいかたが。ドライフラワ~とか。言ってたので。一応練習しとこっと。、香水よりは、楽だけど。リズム取り必要

。いわれたいじょうは、弾かないと行けない、うたえないといけない、結構ギターの練習になるなあと思う。、手が短い。、

Bts のほう異常に、難しいかったけど。

さらりと弾けるようになるまで。あと。歌あんまり知らないから。おぼえなきゃあ、これがたいへん。サビだけしってても。