2023年12月18日月曜日

志摩スペイン村すおうさんごさん

 また。やってる

テレビで

周防さんごさんと。さろめさん

コラボ企画らいねんの、

すごいなあ、たったひとりの、熱意と、志摩スペイン村愛が。すごいなあ

そして。嬉しいなあ

スペイン村って、ほんとに。楽しいところ。

アクセスが。きついけど。ひとを、しかも、全国からを。集めて。楽しませることが。たった一人の。チューバーさんが。なせるのが、すごいなあと思う。


素晴らしい、と、ありがとう。

この間みてた。もうお一人の。方も一緒で。笑える。げんきある~、





こつ

 今日は。サムイみんな。きこんでる。

海外のかたも少ない

おそーーくにいったから、

  なかなかのらないけど。みんな。したしそうに。みている。

  マールいぼうしかぶっていて、他の。つばありぼうしを、なげせんいれにしてたのが。したにおちたので、

帽子のうえに。ちょこんとおいたら。なんか、たのしそうだった。

 いつも。人気のない。むかしのうたを、一生懸命うたったら、投げ銭していただいた。はじめて。、

 0円の回避。

ふう、

行く前に。いつものかたがいつものところで。されていて。挨拶した。

寒さがたいへん

  昨日。今日とちびちゃん人気があった。ミニぬいぐるみ効果かも。

 なんか、こつをつかんだきがする、

寒さもあるしずーーっと、もりさがってたけど、

若さもなく

ルックスもよくないし

かろうじて。ぎたてくだけは。あるけれど

こえは、でないし

声は。よくないし

チューニングも。でたらめ

あとは。気合い!だけなのを。しる。

でも。雰囲気に負けないように、誠実にするのは、良いとは。思う、音楽ものるのに。じかんもかかるし。しかし。みたかたが。楽しいようそを、こちらで作っては。あげたいと思う。


負のようそがおおいなか。ひとつ。かしこくなる。しかし!また。大赤字

あとまた。良くない。ひとがきた。、。。

いつものぱたーん、どうやったら。いあか。かんがえる。

ちびちゃん人気は。あるなあとは、おもう。特に。アジアのかたがたにんきは。あるなあ。