2014年10月16日木曜日

野川犬の 3コマ漫画 キツネのきっちゃん 初登場

お茶席 にじり口から入る、キツネのこども、とうちゃんより、気をつけるようにいわれるも、頭を強打。ニャん吉と、カー吉にはやされるが、すでにやつらは、ぶつけていたのであった。その証拠に頭にこぶが、、、
ニャんちゃんより、「あいつらはほっとくのよ、きっちゃん大丈夫」と、声をかけられる。

  キツネの、きっちゃんでした。 ちなみに、父ちゃんはスパルタとうちゃん。    新作でした。

art oilpainting f10 [ Dr nyan] Gogh like

 

                gogh は、 医者の雰囲気を、よくとらえてあるのが、えらい。
    医者の憂鬱というか。
    ガシェそのものを、ニャん先生で、描いた。
    背景の、色やドットみたいな、筆の運びは、自身の考えと同じで、色合いを全体の色合い野バランスを整えるための手段である。同じ考えであるのが、面白い。

 これも、一番くろうするのが、帽子 帽子だけは苦労する、帽子の中のひも部分かな、黄色い線の描き方が、方法がどうも分からない。線が、色が、かさなるのだ。  ゴッホに教えてほしいぐらいだ。ゴッホの、色バランスの、妥協のなさは、良い。感覚も、良い。

うわあ~ゴミだ市の日間違えてた

今日は、燃えるゴミだしのひ
  おんや!  昨日だしたごみがそのまんまある。  燃えるごみのひ間違ってた。キャーーン  ふう お持ち帰り。ぐわっ
おつむは、だいじょうぶかな by カレンダーちゃん