2023年10月12日木曜日

お外に

 一ヶ所いつものところに行く

たーくさんのかたがきた、なげも、おおかったし、

  子供におもわれてんじゃあないかなと。ふと、思う。

 よるふけてきたら、昨日のところにいどうする。きのうの、こにあって、あやまりたいのもある。

なんか。わかいこたちがやってたので。たいがんのところにいく。

ぎたーを。ひきたいかたが。ふたくみいて、みんな。うまかった。

  路上の。ひとみてたら。うまいひといるのかなあ。と思ってたら。現実には結構いてるんだなあと思った。

土曜でもないのに。沢山の人きたなあと、おもった。

  不思議だ、時間まちがって。一時間はやめに、帰ってきてた。

LAWSONごはん、おにぎり、パン、いつもの。コーンスープ