2023年10月28日土曜日

リサイクルショップ

 リサイクルショップで、安いズボンゲット。そのあと、安い焼き肉やさんで。楽しくみんなで、たべる。

 昼寝して。起きる。夜は。ハンバーグを食べる

コスモスのてらにいくも、あんまり沢山なくて。玄関さきで、帰る。

夜は。雨もふった。

電車は。いっぱいで、座れず。

すとりーとは。さむいので、お休み

ギター弾いて、うたうのは、かなり、体力がいるし。疲労も半端ない。

  とにかくお休み

なんか、ひとが。沢山集まりすぎてくるのも、❓️もあるので、いったん、寒さのために。お休み。

 でも、ズボンは、それようのは。買った。あしみじかいので、滑稽ではあるが。

 なんか。このあいだは。さんにんの。わかものが。みつけて、

これ!なに!とか。なんか。かこまれて、宇宙人を。発見したみたいな。反応で

??

不思議だあ。

いじられることは。おおいけれど、なにもの!みたいに。興味津々は、反応が?