2023年11月16日木曜日

さぶっ

 風がないのが、よいけど、

やっぱりさぶい

ちけっとかうには、遅すぎた

駅のそばやさんで、大好きな肉そばをたべる

これが一番の幸せ。

よるになって、やってた。、かいがいのかたが、いれてくれた。

最近は。旅行にこられた、年配のご夫婦が楽しげに、しておられた。金沢から。こられたと言われていた

年配のご夫婦をみると。なんか暖かい

よる更けたら。マックドナルドで、エグチのセット、ポテトはsサイズ

さいきんは、なぜかポテチを、食べたがるおうちで。レンジでつくろうとするも。失敗なの、連続。

  マックのポテトみたら。後光がさしてる。といらの。かみなくなってるのを、つぎのかたに、つたえたら、随分お礼を言ってもらって、恐縮。


きょうは、寒かった。、目が。冷気でやられてる感じ。