2018年10月23日火曜日

愛ちゃん ありがとう

卓球を、あいし、精進して

全力で、とりくんで、ぜんにほんも、とりかえしていた、あいちゃん
しあいの、真剣に取り組んでるすがたの、素晴らしい目付きが、よかったあ

チュウゴクゴモりゅうちように、ふつうにはなしていたはなして、

ちゆうごくで、だいにんきで、どくせんいんたびゆうもうけてた、愛ちゃん


卓球は、愛ちゃんにとってなんですかの、シツモンニハ


卓球は、人生そのものです と、こたられて、感動しました。

すばらしかつたよ、愛ちゃん

ちゅうごくのかたとの、対戦で、ちゆうごくのかたより、こっそりおうえんを、されていたのは、たのは、すごいと、思った。ちゅうごくのかたの、はんのうが、かわいかった。

じこくを、おうえんしなくては、いけないのだけれど、こそっと、愛ちゃんをおうえんしてた。

心よりありがとう、あいちゃん。これからも、卓球かいで、がんばっていただきたい。