2024年8月5日月曜日

暑いなか、ありがとう

 雨が沢山降ったあとなので、涼しくなるかと思いきや。やっぱ、演奏などは、激しく消耗するし、汗がハンパない


しやつだけきたのは、正解だった。

海外の方が暑いなかにも、かかわらず

かまってくれて、はじめてみる海外のお札や、こうかが、入っていた。

お札をなげてもらったので、うオーアイニーといったら。日本語で訳していただいた。ハートマークも作ってくれた。優しかった。、

 色々と学ぶ。

200キロメートル以上運転したかもしれない

 つらいこともあるけれど、いろんなひとにあって、にこやかにしてもらうと

ストレスが飛んでいくなあ

ありがとうです。

クイーンの。曲が。うけたし、しっとりした曲も。きいていただけて、良かった。

まだまだ、今日はましなら。やっぱり暑さ。ハンパないなあと、思う。

また、ライブをしてほしいと。かねてから、言われてた。店主さんが、お連れさんと通られて、また、言われたあ。