2024年6月9日日曜日

外には

 誰かのツイッターで、先にやっている路上ライバーを。通報して


排除して。そのあと場所を占領するといったことをする悪がいるということを、みたことあったけど

思い込みで、かいてるなと、そのことを、嘘だとおもってたけれど

本当だった


 対岸で三組も。アンプつかったり、大声でしたりしてるのに、

通報されたのは、音は一番小さいし、ひとは、よってなく。妨げないし。、

 おかしいなと思って。他の人も。排除されると思いきや、誰もされないのが、おかしくおもって、同じ場所でやすんでたら、

いつもそこで。やってるわかものが、荷物もって、やってきて。終了ですかと、きいてきた。

 あまりの。タイミングに、はハーンとおもった。


  通報して。どかしたんだなとおもった。以前 ちがうところでしてたら、

あとからきて。ばくおんでやった、ひとかなと、おもう。

あのときは。ほかのかいがいのひともみてたので、こちらの。見方をしてくれたもんだった。

 しかし。、それにもかかわらず。人が沢山集まるという現実は。あるのである。

 爆音、のようなものを、ひとは。とても。よろこぶ

もてはやす。ものすごいねんでと。いうひともある。しかし、おおいなあ。、


年配の。ちゃんとぷろ、ぎこうのあるかたは。ぜんたいに。やさしいなと。おもった。

 最近は。冷静を、心がけるようにしている、すくなくても、ひとが。暖かいかんじょうで、過ぎ去れるようにと。おもう。


ひどいめには。いっぱいあうけれど。

ひとは。それぞれというみかたをしないと。いけないとおもう。