2024年6月9日日曜日

寒い6月

 なんという寒さ

あめは、すこし降ってきたけど

沸かしてくれたというか。寒くてわかそうとおもってたら、

既にわかしてた、

おふろにはいって、洗髪!

やっすいけど、サラサラになる、りんすつーーけてっと、

なんちゅうさむさじゃーー!

あの。暑くてたまらなかった、個展の日々をいつも思い出す


きょうは。セールしてた。カルビ肉

安かった

焼いて。食べた

たまーーにおにくと、ごはん。

お酒も。丸かってきてよかった。

いつのまにか。のんですくなくなってたし。

しかし、値上がりってすごいなあと、おもう、貨幣価値がおかしくなりそう


きのうは、ひどいめにあって、

しょげてたら。あじあのかた女性のかた

が、がっくりしてるのを、みかねて、もとたってこられて、一枚おいていただいた


かわいそうにという。真剣なおかおだった。

しょげてるのが。つたわってたんだなあと、おもった。こちらは。とても、うれしかった。ありがたかった。


 女性の慈悲の心は。すごいなあと。いつもおもう


 あんまり。他のライバーさんがかっくりしてるかおって。そういや。みたことないかな、

自分は。顔にでてしまうなあ。どんなかおしてるんだろう

濡れ鼠のような、、

とにかく、寒い

しかし、美空さんの舞いはうまいなあ

千姫。東映の映画のカットとか。音楽音響も。抜群だなあ

森の石松も面白いし