2024年6月17日月曜日

断捨離

 着れなくなった。ズボンとか

一回も着なかった服とか

あつめて、リサイクル捨て場に持っていく

太ったので、着れない服が。増えた

痩せたときは。だぶだぶだったけれど

おしゃれな服も、似合わなくなったし


雀の声がすると、ぐすんと、おもう。

リサイクルショップに遊びに行く

昔の古いのは、ほとんど売ってないなあ

ギターの、カバーも、ボロボロになったけど、リサイクルてんには。ないなあ。

とにかく少しずつ、断捨離していかないと。ものであふれてるし。

本格的に 梅雨には行ってきたなあ

涼しくていいけど。


えは、アニメとか。くりすたで、断片操作するが、こまこまと、考えるのが大変

ドア開けて入るのは。最初にレイヤーの

わけかたを、考えてしないと

あとが面倒

レイヤーの順番どこから。順番が変わるか