2024年1月23日火曜日

アニメ

 食材がなくなった、ほぼ、

明日は買い物にいかなくちゃ


アニメは。多人数が、にやいぜんきょうじゆ。より、厄介

レイヤーのなかに、3d素材を一人一人つくって。それに。絵を描いていく

きーふれーむうごかすより、かいたろうとおもう。

  人は。デフォルメとかきかないし、

たいへん

夕飯はお好み焼き

山芋を買っていた。自分を誉めたいと。おもう



相撲 遠藤勝った

照ノ富士勝った

豊昇龍勝った


大の里 すごいなあ ざんばらで、

遠藤 いちの城 いらいじゃん

一番 全てが揃ってる

おおがたかの、怪我さえなければと

願うのは。自分だけじゃあないと思う

フアンサービスされてた。、いいなあ


大阪場所いきたいなあ  しろくまーーー!とさけんでみたい。おおのさと。みたい、