2024年1月23日火曜日

買い出し

 食材が、つきた。

買い出しに行かねば!

お肉類を少しずつ、

ぱん、野菜など

帰り道は粉雪が まいはじめてた。

びびった


  帰りの途中の。コンビニで、バナナを、日本買う。自動精算機で、100円玉が、いれたけど、せいさんされなかったので、店員さんがさっときて、

機械のなかに、残っている100円硬貨を、確認してベルトをさわって。無事事なきを得る

  小銭清算してたら、青何円いれたら。お釣りが。100でてきますとか

なんか、天才かなとおもうレベル

 

かえって。ひさしぶりに、買い出しに行ったときに、お刺身を少し。買ってきて、ご褒美にしている。

 明日。明後日と雪!の予報も、

余裕のよっちゃん。いいときに買い物に行ったなと。誉めたい


大の里負けたなあ。