2023年7月7日金曜日

ギャラリーにいく

 個展と、トークショウにいく、

凄くえがうまくて、えに、こころと、きはくも、あるし、

いろんな、しつもんにおこたえになったことは。とても、べんきょうになるとともに、天才はいるんだ、しかも、明るく愉快な。

 こんなせかいのかたと、お会いできて、スゴいと思った。にがおえも、サラサラってかいていただいて、サインまでいただいた。握手もさせていただいた。すごっ

  この世に映像芸術というものを、みたことも、触れたこともできなかったけれど

はじめての、体験で、しかも、、作業のちみつさと、共同作業のめんみつさ、情熱と、統合性


  何においても、はなはだ、素晴らしい

明るいかた。ほんやくのかたも、あっかるい。

  すごい、かたとお会いして、お話しして、すごかったあ

おおらかで、俯瞰てき。

素晴らしい、いけて良かったあ。感動した



 絵も素晴らしかった。心が入ってる

同時代ギャラリーすげーー!!!