2023年7月7日金曜日

駆け巡る

 あさは、モーニングしかたなくいく、早くから空いてた

スポーツ新聞みたら、駆け巡る青春 プロデュースのかた、なくなられたと

プロレスずきとしては、

 長く運転して。また、遠くのスーパーに、卵かいに行く

ものすごく美味しいのは。なかった、

すこしの、おさしみかった。

かえってきて、かいていただいた似顔絵を、みる。さらさらっとかかれていて、ものすごくうまい、水の流れより、はやい速度で、一筆がき、スゴいなあと思う

帽子は被っていてくださいと、いわれた。

楽しい、仕事のいろんなことを、きけて、目から鱗というか

感銘をうける。

すべてを。ねって、みんなで決めていく、情熱、明るさ、丁寧さ、あと、摩擦がないこと、みんなで、つくりあげるという、情熱。、できたさくひんが、自分のかいたのと、がうものになっても。全然構わないというのは。驚きだった。

  よければ、よいという、おおらかで、じゅうなんで、なにが、大事かを、すべての、部門が把握して進むそのさま。

そして、とても、かわいく、明るく、軽快

えも、引き込まれる。えのうまいひとは。いるけれど、心がともなうひとは。いなかったとおもう。

健康をなくして。たおれることもと。

いろいろ、皆さんの質問に、明るくこたえておられて、べんきょうになった。

こちらも。たいへんな、感慨と。知識と現場を体験できた。

  素晴らしかった。

かえりには。元気がでた。

すごいひとが、おられるなあと、初めておもった。

たっからもの!、

やったぁ!!

似顔絵をかいてもらったあ、写真も一緒にとってもらったあ!!

握手もしてもらったあ

カン スクさん。とてもありがとうございました。感謝と感動を、ありがとうございました、本物のプロを。みて。お会いするのは。最初で最後じゃないかなと、おもった。

In beautiful dojidai gallery in kyoto

翻訳のかたも。楽しくかんじのよいかたで。おもしろいかただったあ、楽しい。

 なんか、笑顔一杯。