2022年11月30日水曜日

大移動

 あちこちようじ、めも、はいってたので、近所の組のかたにおれいがてら、行く

にわきが、きれいにかられていて、とってもきれいで。しばしおしゃべりタイム

あさは、コーヒーを、サイフォンでいれてくれる、モーニング、ものすごく安いとこにいく

店員さんの元気を確認、店のお客さんはサッカーの、話で盛り上がってた

  ききみみたてて、る。

笑える内容もある

 いろいろと ようじをする、支払いもする。

めーるのへんじが、でんわで来るので、おしゃべりタイム

なんか、高速が混んでたので、地道でいくも、スムーズ。

  たまに行くインター横の 食堂がいてんしてたので、道中なので、いった

  おでんたのむ、もちかえりの、ホルモン焼き やっすいそれと、とても美味しい

たなには、二階堂が一杯、好みがおなじなのが、うれしいです

  リサイクルやさんによりまくる、エルビスふうの探すも なかなか、さいずとか、色とかないけど 安いの選ぶ

  500円以下なので、たすかる。結構

さいずがちいさいのは、捨て値になってる。

きたら、ちいさくてきれないのもあるけど、

かなり、あつめたぞ!

  あとは りさいくるのズボン、やぶれたとこや、ほつれてでた、けたば、を、丹念に補修  きってよいのと、行けないのがある

注意



なれたもんさ

洗濯が一番大変なのだなあ、これが、