2022年11月30日水曜日

お薬もらいにいく

 医院にいく

誰もいない だれか、でんわしてて、職員さんとかが、コロナのけんさのことを、話してた

たしかに、ころなは、にちじょうだもんなあと、

ほんじつは、診察、おさけたくさんのんでますとか、わらって、おはなし

らいねん、採血!年末のご挨拶をしておく。

また、リサイクルやさんにいったら、いれかえしてあ。

なにもかわず。

 たこ焼き、半額おすしかってかえる。

安いなあ むかしより、安い

かえって、食べる!っと、

 せんたくたくさんする。りさいくるの、ジャケット しわだらけを、てでたたいたり、伸ばしたりして。乾かす

  クリーニングなんか、もってのほか

すぷれーしているので、せんたくは、必須

あいろんがないので、めちゃくちやたいへん、

そとでかわかしたら、かぜがつよくて、ふっとんだ、

長いぼうで、ひっかけて。いっかいの、やねから、すくいあげる

大変