2022年11月16日水曜日

潜水艦浮上

 うみべにいって、自撮りの練習

また、スマホどうがとるためのを、忘れる

しかたなく、でんわようのをつかう

マイクたて、が、あんていしないため、てこずる

おひるたべにいったら、駐車場は3時間無料ときいて、びっくり てっきり、有料とおもってた


  いろいろ学習

たべどこも少しずつ広がってく

美味しいところ多い

自撮りしてもとくにおこられないみたい、

営業でもないし

でも、さむい、

ギター弾くとあたたかくなるけど、

なんか、ぶらいだるようの、しゃしんかいのかたたちが、こられたので、さっと


かたずける

なんか、対岸に潜水艦がていはくしていて、ときどき、ぶくぶく!とあわを、はいしゅつしていて、面白かった

  そのあとなんか、らいぶとかしているみせに、でんわしたら、丁寧に対応してもらった、ちなみに、おみせにいったら、休業日だった、わ!休みなのにたいおうしてもらってたんだあと、おもった。

  しゅういは、いるみで、きらびやかだった。ひろいし、きゅうじつは、すごいひとなんだなあと、思う

  次の遊覧船のでっきには、たーくさんのひとで、あふれてた、てをふったら、ふりかえしてくれた。

海はいいなあと、思う