2022年11月16日水曜日

スーパーに

 もうすぐ。値下げシールのじかん。

スーパーにいく、その前に。がシャンとおとがして、うしろから、メガネ!おとした!と

教えてくれた。

すいません!



  なんか、ドジはつづくなあ、

安売りのシールが。一枚の時のをかうも。次のシールを。はり始めたのをさっちして、もどってはってもらう


  常套手段か、してる。


たこ焼きと、お刺身もかってかえる

しはらいの、アクリル番に、頭ぶつける

買える。たべる!

なあんてことない、1日、

エルビスは、素直ないいひとだなあ、

知ってるコードは。3つで、いみでごまかしてきたと、おきゃくさんに、いう

なんて、

   じぶんは。たいしたもんではなかったみたいな、なくなるちょくぜんの、コンサートで

  泣ける

エルビスの歌、人柄が、ひきつけるんだなあと

じぶんなんかは、たいしたもんでないけど、たいしたもんだと、おもいこむたいぷの、はったり君


  一度。沢山の人前で、うたったら、どんなんだろうと、おもう