2022年11月18日金曜日

移動

 マイクたて、発見!

おもった場所と違った

すこし重いけど。軽量なほう。

 スーパーで、こっぱ蟹あったので、買うも、たべるとこあまりない

 やすいので、二匹かったけど、

もう、おなかいっぱいというより、てまが、たいへん、

 りさいくるやさんによって、エルビスの格好に、にあうのを、探す、大きすぎたり、小さすぎたりと、悩みに悩む


  あと、洗濯!しないと、じーぱんなら、洗ったままでよいけれど、ジャケットは、そうはいかない、脱水をせいげんして、たたいて、伸ばさないと、大変

   むかしかった、ジャケットのほうがましかなと、おもう

  しかし、もう年末!きぶん、

なんか、あたたかいので、季節感がない

寒がりも、デブったから、さむさまし

これ以上太ると。動けないなあ