2020年7月19日日曜日

自動レジ あせる

夜遅くのスーパーは、

ひとのいるレジが、一ヶ所しかなく、

あとは、自動レジ

レタスかって、78の数値があったので、78といれたら、6500円とかでて、

ぜんぶで、8000以上の会計


てんいんさんよんで、

なおしてもらうも、

、個数だったのだなと、わかった

レタスそんなに買うひといない。

このあいだは、値引きケーキのシールをはがしてくださいとか、なって、また、店員さんよんだことあり。


   自動レジ   疲れるなあ

自己責任的すぎて。なれるまでは、大変。

ひとの失敗と、機械の失敗は、レベルが違うなあ

  機械に、常識がないから。


あと、どっちが、安全かも、不明。

本日より、あさから、クーラー

晴れだ。

どっか散歩にもいきたいけれど、ひと多いのも  いまは、さけねばと、

ニャンキチたち→フニャ