2020年7月19日日曜日

スーパーの、値下げ

遅くに、スーパー  あんまりいかない

にいったら、食品がすかすか

残ったおすしみてたら、二割引になってたけれど、


それでも、高いなあとおもって、去ろうとしたら、おじいさんが  まじかの目の前にすっと来て、

半額になる~とか、

話しかけられる

いみが、わからないので、というかこら以上下がらないとおもってた。違うものみにいったあとに、ふりかえったら

なんか、お鮨こーなーで、人だかり

みせのひとが、次々シール貼ってた

あの、おじいさん  半額になると教えてくれたんだなあと  おもった。

カッターシャツのまえが、とめてなくて、しゃつがみえてたけれど、

おしえてくれたんだなあと、おもった。半額の、時間しってるんだあ。

某スーバーの、しくみを、まだ、しらない、新参でした。

あいみょんたゃんの、裸の心  が、なっていた   落ち着く  歌だなあ と、。

いんスーバーにて。

楽し   ますくまた、少なくなってきてる。

さいきんは、洗ってつかいこりを、使い回してる

夕方ボンボンいったので、、野次馬にいってきた。なんか、火事はないみたいで、ほっとする。

ニャンキチ→この時期いくんじやあねえー!ばかが!