2024年9月21日土曜日

まだ暑い

 外に行くと、いつものかた、もとぷろの、やさしいかたと、似顔絵を書くいいひと、にあう。

  やっていいよといわれたので。かのなく小さい音でしてた。おじさんも、えんりょしてちいさいおとでしてたと、言われて、申し訳なかったですと、伝えました。

他の人がくるので、早く場所をとっておきなさいと、似顔絵のかたに、促されて行きました。


 そのあとまた、が、通報してどかされました、。

公安のかたにそれをいったら。通報は誰でもよいといわれた。

  言い返すことばがない

その場所に、ドリンクおいて。にゃんたおいて。ちがうところにいってみてたら、

その通報者がきてた。

路上ライバーの通報は。常態化してると、思った。おじさんも言ってた、大阪でもあると。たしかに、。

パン食べてじかんをすごしてた。

韓国の若いかたが、投げてくれた、ハートマークあった。

日本のかた年配のかたも。かいがいのかたもなげてくれた。

あと、かいがいのかたから、アンプはつかわないのかと、言われた。つかわなきゃいけないのかなと、思った

 風が吹くと。少し寒くなる感じ。

あと、駐車場が、アイスクリーム外で食べてたら、そういや、午前0時から、別料金を思い出した。、あと、五分しかなかった。そとでやすみすぎてた。走ったら。一秒前についた。

まいにちが、戦いでは、あるなあ。