2024年9月16日月曜日

暑い昼寝をした

 暑いでおきる

汗がすごい


キャンディーズの。悪がきアニメ。大変やなあ

いい加減にしないと

366歌の練習中


コードも、実際ギターとあわすと、あわないとこもあるので、省かないと。

Fg130ボロボロジャンクあるのを、かくにん。

じっさいみないと、分からないなあ。

値段にあうかもあるし

いまの、はんぶんこわれたのは。5000円だったなあ、


ゆりやんは、すごいな、日本には収まらないし。あめりかでも。いつざいやけど、

プロレス盛り上げスゴいなあ


こびとかばは、すきな動物だけれど

なんか、たいに、赤ちゃんいて、すごい人気。なまえもかわいいし。

日本にもいるんやあ、いけないけど。


きょうは、たくさん昼寝をした。おきたら、よる。バテぎみかな、