2024年8月9日金曜日

オリンピック終わるなあ

 祭りは、もうすぐ終わるなあ


陸上あまりみてないなあ

日本選手の活躍が、すごいなあ


朝の4時、みてよかった、須崎選手

表彰台のすがたと、ねーちゃんをまえに、涙して

よくやったと、ねぎらいと、慰めてもらってるのが

、もらいなきしたなあ。

観客席に、うつってたひとは、また有名人の、女優さんかなと想ってたけれど、


ねーちゃんやったのは、ビックリ。


須崎選手は、かなりまえ、大相撲の、解説のところで、白鳳さんと、おられて、なんと、さわやかな、笑顔のひとだなと、初めて知ったのだあ。

とにかく


あとは、卓球団体やな。

今日はごみ出す、草刈りすこししたけど、またのびてて、

ちょっとで、暑さでばてた。

日あるときは、やめとこ、 昼寝して起きたら 地震のニュース