2024年8月28日水曜日

新天地

 さいきんは、用事というか、都市にいってたので、帰りの交通費の、少しでもたしになったらと

用事のあと、

、いつもしていたのとこは、場所がないし、ほかのひとがしていたり、すぐおいはらいがあるので、あと、あまり、よくないひとも、ふえてきて、モチベーションがさがってたけれど

都市が違うと、よいばあいがあるのをしる。

まいにち、夜中じゅうしているひともいるし、

交通のかんけい、おそくまでいれないけど

こっちの方が、いけるなあと、おもった。

地元の人がおおいのもあるかもしれない。

あじあのかたは、よいひとばかり。


何でもやってみないと、わからないもんだなあと、学習ちゅう。



問題は交通費。