2024年8月16日金曜日

まだあつい

 夜にお買い物

いつも食事がワンパターン

ぱんに、そうめん

果物がたかすぎて、

手がでない

ばいはしてるし、いなかはしつは。わるく、値段は高い

ばななは、三本買った。ばななだけは、買える

青春18切符ののゃんにゃん番をかいてる。結構たいへん

れいやーは、8ぐらいかなあ


あと、いろや、こさ、おおきさ、バランス、たいへん。でんしゃは、いつか、つってた、ものを、どだいにして、っと、


たいへんすぎて。てつやは、当たり前

誰がみるというものでもないのに

ツイッタとしては、すこしずれてるし

しかし、18切符のぽすたーは、すごいなあと思う。

そのいちまいで、まちおこしと、電車の存続にも関わるとか。すごいなあとおもう。

じっさいは、なくなった路線もおおいし、なかなか、きびしいけど、あと、町がなくなってるのもきついなあと、思う。電車はふるいほど、夢があるなあ

歴史というか。時間というか