2024年7月3日水曜日

スーパー巡回

 パンだけかいに

いくスーパーで、二斤かってくる。、あと。そこの、珈琲ゼリーと。あと。そこは。お刺身がやすくておいしいので、

一つお求め。食べたら。おいしかった。、

次の大型食品のスーパーにいく

お客さんも多い。、子供連れのかたも多くて。特に。今日はセールのひで

駐車場が、混んでた。

ここで。鶏肉、胡椒など。おもとめ、

いつも買ってるコロッケパンは。店の人から。今日は。ないですと。言われた。

売ってる日と。売ってない日が、あるのを、知る。

ホントに物価すごいなあ

果物は、いなかはたいへん。

買えない

肉よりたかくねー!

確かに、高齢化はあるけど、みんな元気、たったか走ってる人もいる。

感動する。