2024年6月25日火曜日

アニメーション自作

 以前作った

美空ひばりさんの、森の石松の、名場面

を、かーきちを、境俊二さん、森の石松を、美空ひばりさん

下りを

昨日美空さんの命日に。字幕をつけて

YouTubeにだしたら、(アニメとせりふなどは、とても、苦労したが)いまとなっては。二度とかけない、勢いというものと、気迫、愛嬌とかかいる。

いままでで、いちばん見てくれている。

最初に配役名ををいれて、最後に作者名をいれて、すこし、バランスがよくなった

字幕入れは。大変だった。

掛け合いの。せりふだから、タイミングがたいへんで、長さもあるし

配置もあるし、

へとへとになった、

投稿よりの。一時間ぐらいで。10にんぐらいみてくれて、良かったと思ってた

きょうみたら、250人以上にどんどんなって。まだ、見てくれている。

ほかの、投稿さんからしたら、微々たるものだけれど、

日本版を、多分日本のかたがみてくれたとおもうので、

ものすごく意外で、嬉しい。

なぜかなと、おもう。けれど。


制作は、真面目にしょうとおもった。

たとえ、低い視聴でも、ちゃんとという姿勢はもとうと、おもった。

分かりやすく。見やすく、字幕もつけて。


とにかく。まだ見てくれてんだあ

無名なのに 嬉しい

いちばん多いというのと、日本のかたが見てくれてるとおもうので、

ウグイスもちかくでないてる。