2024年6月20日木曜日

伐採した枝ゴミ出し

 枝切りして、たーくさん、手でもって。バキバキ、おって、ごみ袋に入れ込んでいく

二袋ぶん、ごみだし!


ふう

ゆうがたには、スーパーに食材をかいにいって、

また、ちがうスーパーにいって、駐車場で、かわれている、久々に金魚を見に行く

四ひきが 二匹になっていて

なんか、二倍ぐらい大きくなっていた

15センチ体長ありそう


とにかく、まだ、いた。

スーパーの壁際に。雀がいちわ、バタバタしてた、まだ、こどもぽかった

このあいだのことがあるので、すずめの、声がしたら、聞き入ってしまう

親が子供を呼ぶ声がして。その度になんかいも、側溝をみにいってたので。

こちらのすーぱーは、チェリーも、ミニミニのがあって。よかった。

ねだんもするので、ふつうなら、手が出ない。

果物屋田舎のぶっかには、おどろきしかない。