2024年6月1日土曜日

 天気予報が。ずれてる、

あめが、夜になってもふっている。

駐車場は、どこも一杯


8時夜から。安くなる駐車場にはいるため。あちこちに移動してその時間を待つ

他の人も。同じく。入り口まえで8時まで。待機中だった。、

あめもやんだので。おそとにいったら、既に、いつものひとが。やってた

みたら、きょうは、観客は。誰もいなかった。

この間は。人が沢山いてたけれど。


仕方なくいつもとところで。やってたら。複数の年配の日本のかたから

なげてもらった。ビックリした。、あしのわるいかたも、わざわざ戻ってこられて

ありがたかった。、

お一方は。なんか。映画でネコとぎたーをひくひとが。たびをする、こころあたたまるものがたりあるよと、おしえてもらった。、

また。にゃん太の、お手柄。

若いきれいな方が。きよとんとして。ずっと横にいるので。きいたら。看護学生さんといわれてた。ギターの音色がきれいだったのでと

そういや。まえもいわれたことあるなあ

Fg130の、おかげです

なんか。おはなししてたら。沢山の。とおりのひとが、にこにこして、こちらをみている。、


こちらが。みられるがわになってる

きょうも、また。アジアの若者が。写真撮らせてと、いった。

 いろいろ、傾向とたいさくはある。

海外のかたにとっては。一生に一度の体験なので リサイクルでそろえた。やっすいけど。こましなものを。きている。おかげではある。大半は。かってにとってるけれど。、アジアのかたは、礼儀正しいかたがおおい。

 そとでは。なんか。原則、すこし。ぼろいのをきるとか。いうけれど。、

デモなんか。場所が変わると、きょうは、殆ど日本のかただった、

ありがたいです。と。お話もできるので。楽しい。

海外のかたは。かわいいけれど。英語が苦手なので。お話は進まない。、


片言話すと、ものすごくよろこんでいただくけれど、

きょうもまた。さむかった、ひずけかわったので、いい加減にしないといけない。