2024年5月6日月曜日

デジモン

 そとにいく

なんか。サムイ

マレーシアの若者が。ニコニコして

横にきた。演奏をきいて、楽しんでる

バターフライ しってて、演奏して一緒に歌った

感動した

以前中国のかたから。リクエストされてその時は

できなかったけれど、練習して。できるようにしておいてよかったと、おもったのと、

デジモンて。それだけ。若い世界中のかたに、しられていて。歌を歌えるのが

すごいと。おもった。しかも。若者。、アニソンよく知ってるなあと。おもう。、だけど。うをーうをー、一緒に歌った。ひとりで。きていると、いっていた。美味しい食事にありつけたかな、ニコニコしていた。、

わかいひとは。もちあげてくれる。お世辞でもうれしい。

一応自信は。あるが、自分では。ほんとにうまいかは。わからない

日々努力のみある。

てが。ボロボロ。、あにめかかなくちゃならないのに。あほか!!




なんか。きょうはサムイのと、二ヶ所目の場所がないのは。いたかった。

場所の取り合いも。ましてる。

その昔とは、環境がかわってきている。

アンプでしているひとは。きょうは人だかりがしていた。昨日は。素通りなのに。不思議だあ。おとが。大きければ。大きいほど、いいと。どこかで。読んだことがある。

 観客にとっては。刺激が 心地よいのだと、思う。

のって、遊ぶというか。、そんなかんじかな 大音量は、近隣の住人にとって

よろしくないのは、しらないないようにしているのは。ある。

自分の場合は。いつも。聞こえないといわれる。も少し。発声しないと、特訓を受けるのが多い。、かいがいのかたにまで。

きょうは、メガネがずれてるのを、両手で なおしにきた海外のおばさまがおられた。笑えた。

 みて。おかしかったのだろうなあ。

演奏が、カッコいいとかいうひとも。おおいけど、笑えるのも。事実かも知れない。

鏡に映る姿は。タヌキのようかもしらない。腹もでてきたし。