2024年5月30日木曜日

遅くに帰る

 駐車場の。安いところをさがして

夜から安くなるところを。見つける。

結構駐車場は、どこも一杯だった

夜から安くなるところは、その前に。止めていた車が。でていくのを、学ぶ


傾向と対策

交通費を押さえなくてはならない。

きょうもまた。さむかった、かぜのあるところは、寒すぎて、リたいやして、すこし風の来ないところに、移動。

人気の方の。お姿をみれました。

そのあと。ダーレもいなくなった。場所に移動

お一方が。ずーっとおられて、品がよかった。

あと。人がきた。

帰りが遅くなり。かえりかけにも

さんにんさんのかたから、冗談ぽく

声かけられる。夜が遅いと。こうなるのかと。思った



ただ デスペラード というのを、歌いますといったら。通りかかった欧米の方より。デスペラードと、英語で復唱されて、音程まだ。おぼえてないけど。がんばって。うたったら。うけた。


楽曲の、もつ、魅力って すごいなあと、思った。

 この歌は。そとで。路上しているかたの、動画で歌っておられたので、きいたら、いい感じだったので。現在練習中。

完成前にうけたのは、嬉しかった。

tubeで。リンダ・ロンシュタットさんが。歌ってたのが、一番よかった。

観客の反応も。面白かった。

欧米の人の素直さが。楽しい。

きょうは。香港からの若者が。話しかけてきた。英語があんまりできないので。申し訳ないが。なんか。不思議なものをみてるみたいな、めをして。きょときょと、してた。、

客観的に。みれないからなあ。どんなふうに。うつってんだろう。


とにかく。ひづけかわってかえる。

日ハムダントツに勝ってた、嬉しい

新庄監督が。縦じまユニフォームで、でてきた時点で、試合きまったような。、

しかし。新庄さんは。こんな人は。もういないと思う。比べる人が。いない。

明日は。また雨かなあ