2024年5月27日月曜日

同窓

 懐かしいみんなとあう。

とても嬉しい

そのあと

移動

お腹と相談して

みずキムチと、マンドゥをいただく

ほっこり


いどうしていったら、しりあいのかたから、情報をもらう

あいてるところにいったら、

年配の、方々より。優しくせっしていただき、ちゃんと歌った。

寒さのしんぱいも、おふたりにしていただき

アジアのかっぷるさんは、写真を撮りたいと、こられた。

こんなんでよいのかと、おもうも、応じる。

場所がちがうと、よい感じに接してもらっている。

シンディローパーの、一番最近に覚えた、girl just wanna have fun

うけたのは、よかった。

ズボンとか。服装がよかったのだろうかとか、おもったり

でも、にゃんきちの、なきがおがよかったのか

不思議

帰りにお月さまが見えた。

もうすぐ梅雨かなと

相撲終わったなあ

しかし真っ向勝負で 大の里!

泣けた

やっぱり人気の遠藤、来場所は幕の内かな


宇良最後は組んでかって、よかった

人気あるなあ