2024年5月16日木曜日

お昼寝

 なんか。かぜがたいふうみたいに、ふいてるし、さむいので、ストーブつけてたら、あたたかいので、昼寝をする。

ふう


相撲は、遠藤 五連勝

御嶽海。宇良五連勝 明日 対決!

なんか、相撲の観客に。女性。子供達?のような。黄色い声がとびかってる

珍しい




相撲も、世代交代、と。ワールドワイドになってきたなあ

ばんずけも、もう関係ないなあ

たのし

きたの富士山が、恋しいなあ。

いい解説の人ないのかなあとおもう

白鳳さんは。にこやかでよかったのに

解説としては。一番よかった。

琴欧洲もよい、真面目。

昔の。春日の親方の。解説も。おもしろかったなあ。

ふつうの解説でもよいけど、

ふつう以下の解説者は。要らない。


とにかく。御嶽海の。ほほうえがみれるかどうか。

豊昇龍!がんばれー