2024年3月28日木曜日

大都会にごー!

 大都会に行く

ギターと。アンプまでもって、マイクたてないと。やっぱり悲惨

電車はすわれたから、嬉しい

現地は、四方やってる人は。一人だったけど、あとから。全ての角で、やり始めた

 もってきたミニアンプは。聞こえないみたい

聞こえますかーっていったら。まえのひとが。きこえまーす、とかいってて、笑えた。

あとからきたひとが、対面でやり始めて、さらに。きこえなくなった、

人の集まりもあちらは、けっこー、有名とかふぁんのかたが。いっていた。

あとで。ファンのの一人が。こちらにやってきて、色々と。お話ししてたりして。楽しかった。

  帰りも、でんしゃは、すわれて良かった。

あと。えきの、あくせすとか、駅構内に

 安い。うどんやさんがあって、半分は立ち食いになってた。

はやめにいったので。すわれた。

たべるとこや。たちのみとか。たち寿司とかもあるし

都会は、恵まれてるなあと思った。

ただ、時間がかかりすぎる。

よってくる。若いかたは。なんか、良さそうであった。

かいがいのひとは、無断撮影また、おおいなあと、思う。