2024年2月26日月曜日

バターフライ練習

 また。寝坊

夜中に、かってに、夜食たべてた。

今日も、バターフライ練習中

いろんな。コードがあるけれど、かんたんなのにしたいけど。バレーコードはさけられないなあ。かんたんなのもあるけれど。、

カバーするひとが。あまりいないんだと。おもった。それでも。おっしょうさんは、いるので、ありがたい。、


知ってる歌でないのを。いちから。おぼえるのは。たいへん。

  りあるたいむのひとには。かんたんなんだけれど。

でも。いまは。動画とか、こーどとか。あるので、タスカルなあ


ありがたい

そとにいていると、色んないやなこともあるけれど、

会うことのない人と、あって、いろいろと。教えてもらうのが。とても。新鮮で驚きが多い。直接体験できるのが。大きい。二度と会うことのない人たち。

チップまで、もらって、よいしょも。してもらったりするし。

敵は。寒さ。のみ。、

あと。左の脇腹がさいきんいたむ。て。とか。かたとか、ぎたーひくのも。たいへんなのだ。

いっぺんギターなしでやりたいくらい。