2024年1月30日火曜日

ツイッター

 ツイッターの、記事は みなさんは、どうやってみてるのだろう?

ふしぎだ。

仕組みがわからない。

?

フォローさんが、三人もいてくれるのは。すごいとおもう。ほっ、ありがたいです


他のかたは。どうやって、記事をみにこられるのだろうか?たまたま、みられたかたは、えっと、思われるかも、


内容も、メチャクチャだし。


 とにかく 手酢がいるのだ、握り寿司が、こめがついて、収集がつかない理由

が、わかった。ネットで調べたら。よかった。

アジはよかったと、おもうけど、たべにくい!、

刺身をつかったので、かたちが、合わない

ばえも、ひどいけど。


あじは、よかったと、思う

今日は、かいだしにいったら、パン類が、ほとんど。なくなってた。、なんで!

しかたなく。ちがうすーぱーに、パンだけ、買いに行く