2024年1月17日水曜日

灯油ゲット

 灯油の巡回販売、げっと!

いつも。寝坊するけど、最近は、早寝早起きしてる、


アニメ作成を、怠ってるせいかも。

あまり、


 灯油の消費が、激しい



キーフレームの。自由変形の理論は。ぼんやりわかってきたけど、やりすぎると

アプリに負担かかんじゃねえかなと。危惧するので。あまり、ふくざつにしないようにしないと。と、

えずらが、かくかくになるのは。いたしかたないと。おもうも、

つくりは、相当こっては、いる。

あにめの。制作が、妥協がないのが、良くない。

しかし、そのお陰で、まだ、序章にもなってない


いつ、かえちゃんは、でてくるのかなと


 しかし、最近はやっている、歌を歌っている。様子を、TikTokでみて、笑える  わらえるので、好きな曲ではないが

弾き語りもいちおう練習している。

いままで、むっつかしいの、ギター練習してきたので、

簡単に弾ける、というか。もともと、簡単ではあるけれど

止めのタイミングは。美しい鰭で、練習しまくったので。できる。

いろんな。ギター技法は、覚えるに。限るな。

と思った。積み重ねあるなあ。