2023年12月31日日曜日

今日は。おでん

 食材はほうふ。

きのうかった、スジ肉と、お餅いれて、たいて、たびる。

美味しい


さいきんは。やまのそうなん動画で、

ゆっくりのまりさとか。きめいまるとか、かわいいし。上手。

いらすとかくのは。たいへんだ、

かいがとちがって、完成がもとめられるし、かわいくかけるひとは、たいへんすくないと、思う

  よくみると、たいへんな、イラスト、

線画の。選択、さきとがらして、あと、髪の毛、バランス。いろいろ。レイヤーをわけて、いろも、上手だあ

しかも、かわいい

素晴らしい

アニメーションではつかわない、けど、れいやーおおすぎたりすると、うごかせないし、がたつくけど

かきかたを、練習してみた。難しい

かくひとは。すごいわあ

ねんれいちがうけど、メガネかけて前髪も長いので、たらしてたら、まるで、きよてるふうになってた。

笑える。

灯油もあるし、

食材もあるし、籠城中。

年末かん全くない

イラスト難しい、学習