2023年10月9日月曜日

ストリート

 ふう

大都会に行ってみる、というか、雨を避けられる場所目指して、遠征

なんか、寒いので、みんながしている、ちかにいったけど、どこがどこやら。迷子状態。

百貨店で。半額の。あげパイたべて、

LAWSONで。暖かいのみものかって、

ちょうげんしたら、警備員さん飛んできて。ちょうげんもあかん、

確かに

よう。みんな。アンプぱくおんでどこでやってんだろうと。いうか、よるおそくから。やってるんだなと、おもった。


あめがやんだみたいなので、道路ぞい。ひやっかてんまえで。もちろん、誰もやってない、あたりまえ、

生音は、車のおとで。全くきこえないぐらいなのに、。

それでも。けっこう。はげしいめのを。やってたら。すうにんのかたより。なげてもらう、

なんか。とてもうれしい顔をされていた。

 写真を勝手に撮るひともいた。

こんな場所で。生音で、もらうなんて、ありえないなとおもった。、

交通費は、できてよかった。

 聴こえないのに。皆さん。何がよかったのだろうと、思う。


 でもよかった。はじめて。もらった。、こんな。天気にもかかわらず。寒いし。おとは。車のおとが。ガーガーなのに、歌ってるも。自身にも。聴こえないのに。

ありがとーー!、ございました!、うれしい