2023年8月29日火曜日

お月様

 明るい夕方、スーパーにいく


まだ、アチい

スーパーで、うろうろして、買い物してでたら。外は。夜

おつきさんが、ほぼ真ん丸

そういや、なんとかムーンとか、この間いってたなあ

なんか。でかくて。明るかった。もちつき、うさぎも、みれたし

 あちこち、スーパーいったり。くすりやさんいったり、と、日常の、おかいもの、

しかし。物価あがってるなあ。食費だけ時やあ。無いからなあ。

  節約!あるのみ

アニメーション 不具合で使えなかったのたが、あさになったら。なおってた、なんなんだ

  たいへん、おとあわせが、あと、おとを、じぶんで、できるものは、作るようになった。

あと、字幕 英語

細菌は。英語圏の人が。みてくれてるみたい。