2023年7月29日土曜日

昼よる逆転

 すこしどころか、完璧に夜昼逆転

アニメーションすすまない、三秒に、数日かかる

いちにちじゆうやっても、すすまないというか、

あつかいずらい。クリスタ

アナログてきに、かくことにするも、じんぷつは。くずせないので、たいへん、


ぜんごが。かきにくい、3d 

素材がなくなったり、うごかなくなったひと、

8ギガは、きついかなあと、

Pcは、いたたぶが、かきにくすぎるのでふか。

とにかく、数秒に、いじょうな、

労力

あと、さぎようの、やりかたがわからないので、しやばては、すすむという、アリの一歩に、いじょうな、苦労

ありのあしに、てつの、おもしをつけるがごとく、

やりかたさえわかればよいものを、

それの解決に、じかんと、試行錯誤の繰り返し

むつかしいというより、暗中模索というか、けがあたったら、進むしかない。

これであと、じんぶつがふえけいくので、おかしくなりそう

とにかく、すすめないと、終わらない

主人公の、なまえは、

階堂 度

かいどうわたる

二階堂焼酎のむ、度数の、度

より。なまえにも、苦労するぜ

えいがは、大変


いちばん苦労するのは。かくことではなく

音声!

これだけは、どう転んでも うまく行かない

しかたないけど、たったいちびょうに。めのした、くらーーくなわ!