2023年5月13日土曜日

帽子がみつかった

 きのうの、電車のなかなら、終点にあるとおもい、電話してといあわせするも、ないということてした。

  すいません

それなら。きのうは、なくしたと思った駅にたずねても、落とし物ないとのことだったけど

駅にいって、自分で探そうと

構内にわけをいってはいったら、だれかが、ちゃんと、みんなにふまれないように、さくのうえにある。台の上に。おいておいてくれた

助かったあ


きのうは、はんたいのほーむから、みたけど、じめんみては、おちてなかったのだ


   ほんとに、だれかの、親切ごころが、みに沁みた。泣いた

各所に迷惑かけるし

あほか!

 きのうは、路上の、様子のうつったどうがみつけたけれど、一つは。明るいうちに、がんばってるすがた、だけれど、もうひとつべつのひのは、路上の途中やすみで。ヘロヘロになってよたついてるすがた、

ひサーン

とにかく ぼうしは。むかしは、りさいくるに、あったけらど、いま、ほぼないので

よかった。、