2023年5月5日金曜日

個展3日目

 きたよ、きてくれたよ

あついなか

あえてげんきでいてくれてたよ、とても嬉しい

まもってくれてるし、なぜか

きょうも、施設に、イベントや大会ひらいている、ひとかんれんのかたが、よってくれたよ ほっ

昔を、個展してた頃をおもいだした

世間がこうたいして、混沌のなか

記憶がよみがえって、嬉しい

かいがいのかたは、みえるのを、目の当たりにしてる、留学のかたも、おおいみたいで、

ワールドになってきたなあと。

あと、三日、

なんか、結果が 怖くなってきた

結果だけは、冗談でもなんでもないから、

現実の一人一人の とうひょうだから。

個展がきっかけで。会うひと、おおい。

とにかく 会えたよ

たくさん所望されたよ

以前より みなさん、楽しい