2023年4月20日木曜日

フライヤー!


 ふういつもの、おおきな、美術館にお電話したりして、フライヤーおいていただけるかに、快諾していただいて。ほっこり


 フライヤーつくりはじめて、夜中になった、フライヤーは、大変な感じ

ずるしてわこうどを、クリスタ3dで配置してみたら、やっぱり、わかものは、賑やかだあ

  作品とはなんの関係もないけれど

頑張ろう くるかたは、数人とおもうけれど、できることを、やろうっと。

にゃん吉→ドンだけあそぶかに、かけてるなあ

あしたは、美術雑誌販売日!見に行こうというか、かいにいこうっと、すこしみるの、びびるけれど。大都会にいくぞーー!外食もするぞ!

タブのしんも、たのんでたので、とりにいくぞ!ポイントで足ると思う。嬉しい

大都会までは、電車で長い道のり!寒さ対策はしないと、冷房はいってることあるからにや

毎日くりすたに、馴染んでるのがすこし役立った、わからないことだらけで、というか、ほとんどでたらめに、動かしてるけれど、学習、きょうは、ガタガタせんの、なおしかた、しらべた、解像度だった、350dpi、